どんな事でもお気軽にお問い合わせください
0120-803-656
24時間受付いたします

ゲームクリエイターズカンファレンス2018に出展してきました!


広報の藤沢海です。

3月30日(金)に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)にて行われた関西最大規模のゲーム業界勉強会
GAME CREATORS CONFERENCE '18」(ゲームクリエイターズカンファレンス)に
ビヨンドがシルバースポンサーとしてブース出展してきました。

 

参加者はおよそ700人と大盛況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言ってもご登壇されたスピーカーの皆様が超豪華でした。

 

ビヨンドのブースがこちら。

 

 

 

 

 

 

ノベルティのビヨンドボールペンをこしらえて出展。
ブースの前で立ち止まっていただいた方に、
ビヨンドのゲームサーバーサポート】についてお話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに「【サーバのことは全部丸投げ】を見たことがある!」
と言って足を運んでくださった方もいましたので、
「丸投げクリアファイル」や「丸投げステッカー」などのノベルティを作ってみようかなと企んでいます。

 

お隣のブースはなんとあの、「グーグル・クラウド・ジャパン合同会社」様でした。
スピーカーをされたサミール ハムディさんと情報交換。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社Project White」様と「HTC NIPPON株式会社」様が合同で出展された
VIVE PRO】の体験会にもお邪魔させていただきました。

グラフィックの綺麗さに驚き、最先端のVRってこんなにすごいんや…と感動いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドセットを付ける際に使用したアイマスクを自社のブースに帰っても着用し続ける大原。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「株式会社SHIFT PLUS」様のブース。
自動解決チャットサービス【AICO】の鮮やかなノベルティが並びます。

 

 

 

 

 

 

SHIFT PLUSの黒岩さんがわざわざ人数分のノベルティをブースに持ってきてくださいました。

ビヨンドもAICOちゃんのような可愛いキャラクターが欲しいです。

 

最後にはグーグル様に集合写真を撮っていただきました。

 

まとめ

ゲームにはサーバーが欠かせないものだということをもっとたくさんの方に知っていただきたい!
そんな気持ちで今後も積極的に展示会など参加していきたいと思っております。
まずノベルティのバリエーションを増やしにかかります…!
今後ブース出展でビヨンドを見かけた際はぜひお立ち寄りください!


お問い合わせ 採用情報 エンジニアブログ
ISO27001認証
Contact PageTop
株式会社ビヨンド

© beyond Co., Ltd. All rights reserved.