【大阪 / 横浜】インフラ / サーバーサイドエンジニア募集中!

【大阪 / 横浜】インフラ / サーバーサイドエンジニア募集中!

【25卒向け】AI×バーチャル面接の募集を開始いたしました!

【25卒向け】AI×バーチャル面接の募集を開始いたしました!

【導入実績 500社以上】AWS 構築・運用保守・監視サービス

【導入実績 500社以上】AWS 構築・運用保守・監視サービス

【CentOS 後継】AlmaLinux OS サーバー構築・移行サービス

【CentOS 後継】AlmaLinux OS サーバー構築・移行サービス

【WordPress 専用】クラウドサーバー『ウェブスピード』

【WordPress 専用】クラウドサーバー『ウェブスピード』

【格安】Webサイト セキュリティ自動診断「クイックスキャナー」

【格安】Webサイト セキュリティ自動診断「クイックスキャナー」

【低コスト】Wasabi オブジェクトストレージ 構築・運用サービス

【低コスト】Wasabi オブジェクトストレージ 構築・運用サービス

【予約システム開発】EDISONE カスタマイズ開発サービス

【予約システム開発】EDISONE カスタマイズ開発サービス

【100URLの登録が0円】Webサイト監視サービス『Appmill』

【100URLの登録が0円】Webサイト監視サービス『Appmill』

【中国現地企業に対応】中国クラウド / サーバー構築・運用保守

【中国現地企業に対応】中国クラウド / サーバー構築・運用保守

【YouTube】ビヨンド公式チャンネル「びよまるチャンネル」

【YouTube】ビヨンド公式チャンネル「びよまるチャンネル」

2019年社員旅行いってきました!

こんにちは、株式会社ビヨンドの坂下です!

ビヨンドでは、先日社員旅行に行ってまいりました!!

今年の旅行先は、セブ島!!

弊社は24時間有人監視のため、2班に分かれて旅行に行ってきました!

今回は、社員旅行の様子をレポートさせていただきます♪

アイランドホッピングを堪能!

朝からアイランドホッピングへ!

舟で移動し、離島の観光やダイビング、シュノーケリングをして楽しみました!

シュノーケリング

海の中を覗いてみると、たくさんの魚が!!!

とっても綺麗でした!

ダイビング

海の中は、神秘的で不思議な世界が広がっていました!

色々な魚などの生き物を出会うことができて、とても感動しました!

離島

海が本当に綺麗で、いつまでも見ていられました!

この景色を見ているだけでもとっても癒されます♪

島ではドローンを使って、こんな写真も撮影!!インスタ映えしてますでしょうか?(笑)

離島にはこんな可愛いワンちゃんも!

セブ島には、いろんな場所にワンちゃんがいてました!

そして、旅行でもビヨンドバッグが大活躍!!

大きさもぴったりで万能バッグ!お持ちの方はぜひご活用を♪

フィリピン料理を堪能!

2日目の夜はフィリピン料理のお店へ!

味付けも美味しく、日本人の口に合う料理で、美味しかったです!

途中、猫ちゃんが乱入!!こちらに来て物欲しそうな目で見てきました(笑)

貴重!ジンベイザメツアー!

とても近くで少し手を伸ばしたら触れられる距離で、みんな大興奮!

ジンベイザメをこんなに近くでいることことができるのはここだけ!!

本当に貴重な体験ができました!!

セブ島を観光!

夜は、現地の車ジプニーを貸し切って、夜の街を観光!

道のほとんどで露店が並んでいて、色んな場所でお祭り騒ぎでした!

別日の朝には買い物をしに、アヤラショッピングモールへ!

とっても大きなショッピングモールでここで何でも揃うので、

セブ島へ行かれる方はぜひ行ってみてください♪

絶叫アトラクションに挑戦!

ジップライン

高層ビルの間を両方の屋上をつなぐジップに乗って移動するアクティビティ!

全長約40メートル、ジップに揺られるのは一瞬ですが、

この高さと景色は自然の中で体験するジップラインとは全くの別ものです!

ここのジップラインは、行きだけではなく、出発したビルに戻るために帰りも同じようにワイヤーで

リフトに引っ張られながら、ゆっくり戻っていくので、出発地点に戻ります。

行きよりも帰りがとても怖かったです!!!

でも、また挑戦したいと思うアクティビティでした♪

スカイウォーク

命綱をつけてビルの周りに張られた足場の上をぐるっと1周歩くアクティビティ!

下はガラス張り、地上38階からの景色が足元に広がり、

手すりも無く一枚板の上を歩くのは、単純ながらスリル満点でした!

楽しい旅行を満喫できました!

今回の海外旅行は天候も良く、みんな楽しく過ごせました!

普段あまり会話しない人ともお話しできたり、

お仕事中には見られない姿を見れたりと、より一層仲を深められたかと思います♪

帰ってからも暫くは、セブ島の思い出話で盛り上がっていました!

旅行で英気を養ったので、今は皆で日々仕事に邁進しております。

来年も楽しみです♪

この記事がお役に立てば【 いいね 】のご協力をお願いいたします!
0
読み込み中...
0 票, 平均: 0.00 / 10
349
X facebook はてなブックマーク pocket
【2024.6.30 CentOS サポート終了】CentOS サーバー移行ソリューション

【2024.6.30 CentOS サポート終了】CentOS サーバー移行ソリューション

【25卒向け】AI×バーチャル面接の募集を開始いたしました!

【25卒向け】AI×バーチャル面接の募集を開始いたしました!

【大阪 / 横浜】インフラエンジニア・サーバーサイドエンジニア 積極採用中!

【大阪 / 横浜】インフラエンジニア・サーバーサイドエンジニア 積極採用中!

この記事をかいた人

About the author

坂下友梨絵

2014年入社。管理部所属。
管理部門(バックオフィス部門)として、総務・人事労務・経理など、社内に関する業務全般を行っています。
採用担当として、学生さんともお話する機会がありますので、ビヨンドに興味がある方はぜひお話しましょう。