ビヨンド2018年度仕事納め!(大掃除&納会)


こんばんは!株式会社ビヨンドの坂下です。

2018年も残すところ、あと4日!

皆様にとっては、どんな1年だったでしょうか。

 

本日は、今年最後の営業日です!(※監視業務は、24時間365日行っております。)

最終日なので、大掃除と納会を行いました。

まず大掃除をみんなで行い、事務所を引越してから初めての大掃除!

みんなで念入りに掃除を行いました!!

その後、毎月行っている全体MTGを行い、

会社全体で取り組んでいること等の報告や、各部署からの報告を行いました。

そして、今年を無事に終えたことへの打ち上げとして、納会を行いました!

みんなでお寿司やピザなどを囲みながら、今年を振り返っていきます。

そして、納会のメインイベント!

会社を支えてくれているスタッフの皆に、日ごろのお礼も込めてプレゼントを用意!

今回は、恒例のNintendo Switchに加え、さまざまなプレゼントを用意していただきました!

忘年会のリベンジとして、社内版クイズ大会を行う予定だったのですが、

結局ビンゴ大会に!!(笑)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会ですが、今年もとても盛り上がりました!!

プレゼントが当たった方、おめでとうございます!!

みなさん今年も1年お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!

通常営業は、1/7(月)より営業致します!

そして、最後になりましたが、

お取引の皆様、ご縁のありました皆様、本年度も大変お世話になりました。

来年もビヨンド一同、一生懸命頑張りますので、

変わらぬご指導、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆様良い新年をお迎えくださいませ!


この記事をかいた人

About the author

坂下友梨絵

管理部に所属。社内のことは、何でもお任せ!
社内の行事やイベントについて書いています♪