某オンラインゲーム会社説明会をAzure上で構築した話【ビヨンド勉強会#28】

開催日時 2020/9/23(水)

定員

■ビヨンド勉強会がFGDCをジャックしました

これからのゲーム開発を語るコミュニティ(FGDC)」をビヨンド勉強会がジャックします。「某オンラインゲーム上開催会社説明会をAzure上で構築した話」と題しまして、企画からAzure上での構築までの裏側のお話します!企画から技術的な話まで一挙にどうぞ!

※この勉強会はFGDC勉強会vol.5でも申し込み可能です

■ FGDCについて

これからのゲーム開発を語るコミュニティ~Future game development conference~(FGDC) は、 これからのゲーム開発について、様々な情報を持ち寄って情報発信するコミュニティです。 誰でも参加可能です。 開発そのものだけでなく、ミドルウェア、クラウド、開発環境、QA、ローカライズ、ユーザーサポートなど、役に立つことはなんでも発信していきます。 最近ゲーム業界に入った若手の方からベテランの方まで、どなたでも参加できるフレンドリーなコミュニティにしていきます。

connpassコミュニティページ

■ Azure初心者の方大歓迎!

このような人にオススメの勉強会です。

  • Azure触ったことないけど興味がある
  • Azureの事例が聞いてみたい
  • 他社クラウドとの違いを知りたい

■ タイムテーブル

  時間       予定
19:15 ~ 19:30 入場
19:30 ~ 19:35 開催のご挨拶 monoAI technology株式会社 桑野範久様
19:35 ~ 19:55 ■ 第1セッション株式会社ビヨンド
広報・採用担当 藤沢海「オンラインゲーム会社説明会でまさかの内定者2名出た話」
19:55 ~ 20:25 ■ 第2セッション株式会社ビヨンド
システムソリューション部 稲畑萌子「(仮)未経験エンジニアが某オンラインゲームを構築した話」
20:25 ~ 20:55 ■ 第3セッション株式会社ビヨンド
システムソリューション部 宮崎健太「(仮)Azureのガチな話」
20:55 ~ 21:15 質問タイム・終了

■ 各スピーカー情報

unnamed-1.jpg

2017年にお笑い業界の裏方から未経験でビヨンドに入社。
広報、マーケティング、採用を兼務しながらクラウドのことも勉強中。

Twitter:https://twitter.com/BeyondJapanInfo
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100022962030672
ブログ:https://beyondjapan.com/author/fujisawa/

プロフィール後日更新

miyazaki.png

ビヨンドのシステムソリューション部所属のインフラエンジニア4年目。
技術の進歩に追いついていけるように、てんやわんやで勉強してます。
よろしくお願いします!

■ オンラインセミナー環境協力

monoAI technology株式会社 https://aiqa.monoai.co.jp/