旧政海旅館6社目!アクアウェブ様懇親会に突撃!~めだかの家~


こんにちは!
株式会社ビヨンド四国オフィスのペルシャ猫、いのうえです。

旧政海旅館サテライトオフィスに6社目の企業様
アクアウェブ様が仲間入りしました。

Webマーケティングをされている会社様ということで、なんだか親近感が湧きます♡
(Webという単語だけで親近感が湧く単純なペルシャ猫)
自社のWebサイトをどういう風に売っていくか、悩んでいる会社様には有難いですね。
現代の会社様には、Webサイトが欠かせませんよね!Webサイトによる経済効果は、かなり大きい。
うちも、相談させてほしい・・・って思っちゃったり(笑)

という訳で、開所式後の懇親会の様子をレポート!
会場は、大人数での食事ができる「めだかの家」です。
各、旧政海旅館内のオフィス関係者の皆様、代表取締役様、三好市役所の方々、
三好市で活躍されている企業の皆様、たくさんの方と交流を深めながら、おいしい料理とお酒に舌鼓♡

地酒で乾杯条例!ってなに??

言葉のままですよ!そのまま!
むしろ、地酒以外で乾杯するなんて考えられない!
三好市には、おいしい地酒がありますからね!歓迎の気持ちと、お近づきの印に!
前置きは短めに!が大事ってことで、さっそく

乾杯~~~!!!!!!


「返杯」が当たり前。「燗は乾かしちゃいけない」
熱燗、冷酒、地酒がどんどんなくなってしまいます。(笑)
会社の成長と飲みっぷりは比例!!!!
それが、三好市なんです。サテライトオフィス旧政海旅館なんです。

懇親会の定番料理はこれ!


所狭しと料理が並びます。

三好市のグルメといえば「鮎の塩焼き」


すだちを絞って、頭からがぶりといっちゃってください!!
頭からしっぽまで全部食べるのが三好流!
美しい吉野川で育った鮎は、臭みもなく、身がほろほろでおいしいんです!
「めだかの家」の名物といえば麻婆豆腐。

中辛、激辛とあります。
辛いのがお好きな方は、ぜひ激辛にチャレンジしてみてください!
ちなみに私は、激辛をひとりでペロリしました!(笑)

アクアウェブ様、開所おめでとうございます!

飛び交う笑い声と、お酒、そして名刺。
顔と名前が一致しないほどに、あちらこちらで名刺交換されていました。
懇親会でたくさんのお酒と会話を交わさせていただきましたが
アクアウェブのインパクト強めの社長様、社員様、
皆さん、いきいきとされていて魅力的な会社様でした。
旧政海旅館の仲間として一緒に働けることを光栄に思います。
今後も旧政海旅館の不定期交流会等ございますので
楽しみながら交流を深めて、仕事もお互いに頑張りましょうね!
とにかく、たくさん笑った懇親会。おつかれさまでした☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


この記事をかいた人

About the author

井上明香

ビヨンドに四国オフィス設立メンバーとして入社。IT業界に未経験で飛び込みました。ビヨンドの「賢いキャラ」確立のために日々奮闘中(笑)
地元が大好き。地元愛が止まらない。
小難しい技術ブログが書けるよう日々勉強。日々アップデート。