【三好市初!】サテライトオフィス・地元企業交流会を開催しました!


こんにちは!
株式会社ビヨンド四国オフィスのペルシャ猫、いのうえです。

三好市となるサテライトオフィスと三好市地元企業の交流会&忘年会を開催しました。
参加者は、まさかの60名超え!
地元企業様から、旧政海旅館以外のサテライトオフィス、三好市役所の方まで。
まさに異業種!まさに地元に密着した忘年会がスタートです!

スケジュール

開催日時:12月13日(金)
場所:地域交流拠点施設「真鍋屋」
17:30~サテライトオフィス・地元企業の紹介&意見交換会
18:30~交流会&2019年忘年会

サテライトオフィス・地元企業の紹介&意見交換会の様子


旧政海旅館サテライトオフィスのジェニオ様・ビヨンドが会社説明をさせていただきました。

たくさんの方にお越しいただき、用意していた座席が足りないほどになりました。

いよいよ忘年会!


乾杯はやはり、地酒でということで、みなさんお猪口を持って乾杯!
おいしい料理もたくさん用意していただきました。

会場は、熱気にあふれてこんな時期にも関わらず暑いくらいでした。
名刺交換をしながら、楽しくおしゃべり♪
地酒と料理のおいしさも相まって、とても賑やかな雰囲気でした!

二次会はお決まりの「BARろくでなし」

三好の夜はとにかく長い!(笑)
もちろん飲み足りない!ってことで二次会も開催!

「やぎう坐」様から、シャンパンを差し入れていただき、みんなでおいしく頂きました!
ありがとうございます!
日を跨いでも、話は尽きることがありませんでした。

来年もまたここで!


三好郡市あげての忘年会。
第1回目にも関わらず大盛況で終えることができました。
1次会では、日本酒と間違えて焼酎を注いでしまったペルシャ猫・・・
それも、笑って許してくださっていい思い出となりました。
三好が大好きなペルシャ猫は、もっと三好が大好きになりました。
こんな温かな忘年会で今年1年を終えられるなんて嬉しい限りです!
参加いただきました皆様、ご協力いただきましたお店の皆様、
本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!来年もよろしくお願い致します。


この記事をかいた人

About the author

井上明香

ビヨンドに四国オフィス設立メンバーとして入社。IT業界に未経験で飛び込みました。ビヨンドの「賢いキャラ」確立のために日々奮闘中(笑)
地元が大好き。地元愛が止まらない。
小難しい技術ブログが書けるよう日々勉強。日々アップデート。