【令和初!サテライトオフィス】2/10政海旅館新年会を開催


こんにちは!
株式会社ビヨンド四国オフィスのペルシャ猫、いのうえです。

サテライトオフィス旧政海旅館で働くメンバーでちょっと遅めの新年会を開催しました。
同じ政海旅館内で働いていてもなかなかコミュニケーションをとる時間はないものです・・・
今回は、政海旅館の共有スペースにて、豪華に鍋パーティー、たこやきパーティーをしましたのでレポートします!

まずは、協力して食事の準備

18:00~食事の準備をスタート
協力しながらテキパキと食材の準備をします。
意外に家庭的な一面を見せちゃったり。(笑)

準備は、もちろん飲みながら・・・(笑)
ガソリン注入です!!

すっごい大きな鍋に3人前の鍋スープ・・・
「少なくないか・・・」とひと悶着ありましたが、「野菜から水分出るから大丈夫だよね」と楽観的な一同。

それでは、いただきまーす!

19:00~交流会スタート
まずは、たこ焼きから・・・
たこ焼きに、キャベツを入れる派か入れない派かなんて話をしているうちに、焼けてきました!
ちなみに、私はたこ焼きにキャベツ入れる派です!
皆さんはどうでしょうか?

生地を多く流し込みすぎて形がまん丸じゃなくなってしまいましたが、味は美味です。

見た目より、味が大事。キャベツたっぷりで栄養価も満点!

心配していたスープが少ないお鍋も、鶏がらスープの素でいい感じに味付けして、おいしくいただきました。
野菜のうまみがいい感じに出ていて、お替りしたいくらいでした!

今月は、大阪オフィスから増谷さんが四国オフィス勤務しております。
1月に入社した、四国オフィスの小川さんとビヨンド3人でパシャリ♪
ジェニオ米田社長からいただいた日本酒を飲んでほろ酔い気分です。

最後は雑談、YouTube鑑賞

食事jの後は、ジェニオさんがハマっているという「東京03」のコントを見ながら雑談・・・♪
お酒もすすんでいい雰囲気で宴が終わりました。
次の交流会は、桜の時期にお花見をしましょうね!

日々成長、日々前進。
毎日、私自身をアップデートしていかなければ!!!
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


この記事をかいた人

About the author

井上明香

ビヨンドに四国オフィス設立メンバーとして入社。IT業界に未経験で飛び込みました。ビヨンドの「賢いキャラ」確立のために日々奮闘中(笑)
地元が大好き。地元愛が止まらない。
小難しい技術ブログが書けるよう日々勉強。日々アップデート。