どんな事でもお気軽にお問い合わせください
0120-803-656
24時間受付いたします

【ビヨンド初】四国オフィスの開所式を行いました【サテライトオフィス】


広報の藤沢海です。

3月1日(金)にビヨンド初のサテライトオフィスとなる「四国オフィス」の開所式を行いました!

場所は徳島県三好市の旧政海旅館です。

現在全面的な改修工事を行っており、2階にあるビヨンドのオフィス内もモダン風に仕上げていただきました。

8名分のデスクに来客用のソファーも常備しております。

式には、同じく旧政海旅館にサテライトオフィスを開設している株式会社ジェニオ様、株式会社ベアーズ様、株式会社あしたのチーム様、株式会社イン・ザ・ゾーン様や、三好市の市長様方にもご参列いただき、ビヨンドの事業説明などをさせていただきました。

昨年のオフィス視察の際に取材していただいた池田ケーブルネットワーク様にもお越しいただき、開所式の様子を『へそっこニュース』に取り上げていただきました!

少々緊張気味の原岡と森田をご覧いただけます。

その後、参列者の皆さまへの新オフィス見学会も実施。

最後の除幕式では幕が外れないというハプニングがありましたが、無事に式を終えることができました。

開所式の後は、徳島県の地酒をいただきながら懇親会を行いました。

この地域では「最初の乾杯は日本酒でする」という条例があるのだそうです!

徳島の方の人柄はかなり温かく、三好市という場所を盛り上げる一員になれたことを嬉しく思いました。

二次会にもたくさんの方にご参加いただき、深~い夜となりました。

今後もビヨンドは、どこにいても運用が行える環境作りに取り組んでまいります。

そして将来は海外に拠点を持ち、時差を利用して24時間365日の監視を夜勤なしで行うことを目指します!

サテライトオフィスでも様々な挑戦をしていきますので、四国オフィスをどうぞよろしくお願いいたします。


お問い合わせ 採用情報 エンジニアブログ
ISO27001認証
Contact PageTop
株式会社ビヨンド

© beyond Co., Ltd. All rights reserved.