10/27 イケダアップフェスティバルにふらっと♪


こんにちは!
株式会社ビヨンド四国オフィスのペルシャ猫、いのうえです。

10/27(日)出勤前に第1回「イケダアップフェスティバル」に参加してきました。
三好市、東みよし町出身者による音楽LIVE!
ハロウィンイベントも一緒に♪
(株)ビヨンドも、もちろん三好市の活性化に協賛しています!
JR阿波池田駅のお隣「へそっこ公園」で開催されました。
お店を出展されている方々もコスプレされてて、賑やかな雰囲気でした。
お天気も、ダンスやLIVE、ずっと音楽が流れている雰囲気も最高です!!

三好グルメも満載!食べても楽しい

池田町で人気の焼き鳥居酒屋さん、ジビエ料理、コーヒーカフェ、ミツマタスイーツ・・・・・
他にもSNS映えしそうな点滴ドリンクやチーズホットクなどたくさんのお店が出店されてました。
私のお気に入りは「Sachi’s kitchen」さんの、かぼちゃとリンゴのマフィン♡

ふわっふわで、シナモンが効いてて、秋らしい味がおいしかったです♡
チョコマシュマロドリンクも一緒にいただきました。

SNSにアップしちゃえ!


牛さんが迎えてくれる~

出店と思いきや本格的なコーヒーも!
注文してからお湯を沸かし、コーヒーを淹れてくださいます♡
いいお天気でぽかぽか陽気でしたが、風はちょっと冷たいのであったかいコーヒーはホッとします。

地元の若者が企画したイベントは、地元の若者が広める!

今や定番となったインスタグラムスポット。
私も、記念に写真を撮りましたので、失礼して・・・

今やSNSの宣伝効果はすごいですよね!
こういったフレームがあるとついつい写真を撮りたくなって、写真を撮ったことでSNSにアップする。
この連鎖がイベントや地域の活性化には重要ですね。

三好♡をペルシャ猫が伝える

「イケダアップフェスティバル」を企画したのは、三好市の若手企業家さん。
私も交流の深い方です。
「三好市を盛り上げたい!」と思う気持ちは同じく・・・
同じように地元を盛り上げたい方!
企画することだけが盛り上げることではない!
足を運んで、同じようにイベントを楽しむことが最も大切だと思います。
今後も、いろんな三好市のイベントに参加し、ブログにも記していきます。

日々成長、日々前進。
毎日、私自身をアップデートしていかなければ!!!
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


この記事をかいた人

About the author

井上明香

ビヨンドに四国オフィス設立メンバーとして入社。IT業界に未経験で飛び込みました。ビヨンドの「賢いキャラ」確立のために日々奮闘中(笑)
地元が大好き。地元愛が止まらない。
小難しい技術ブログが書けるよう日々勉強。日々アップデート。